

書籍紹介
守りの竜
「守りの竜は転生花嫁に愛を乞う」

61AMBPiidyL.jpg
「竜の専属紅茶師」


hyoshi_l1043129_2014030121400778a.jpg hyoshi_l1043240.jpg
「竜の紅石*執愛に揺れて」アルファポリスから。1巻2巻(2巻完結)
全国の書店、およびネットでご購入できます。


文庫版
hyoshi_l1845.jpg hyoshi_l1904.jpg



連載再開

お久しぶりです。
いや~。あまりにも利用しなさすぎて、管理画面に入れなくなったりとトラブルがありましたが、無事にこうして
書くことができました!

Twitterは結構呟いているんですけどね・・・(´∀`*;)ゞ

さてさて
アルファポリスにお引っ越しした「竜の専属紅茶師・サイト版」
ようやく続きを再開します(〃▽〃)

数えてみたら、あと9回ですね。
9日分を投稿する予定です。

書きたかったところまで書けたので、それで、いったん閉めるつもりでおります。
私の見落としかもしれませんが、このアルファポリスのサイトには完結ボタンがないように見えるので、
また、気が向いたら続編を書くかもしれませんね。

明日1/10(火)から、土曜日以外1話ずつ更新していきます。
20:30くらいの更新予定です。

その時にはTwitterで流しますのでよろしくお願いします。

竜の専属紅茶師・サイト版

新刊のお知らせ

お久しぶりです。鳴澤です。
最近の記事がスパムというしょぼい記事でしたが…

ようやく! 違うお知らせを明記することができます!
ツイッターをご覧になっている方はすでにご存じと思いますが、お久しぶりに
書籍が出ます!

今回は違うレーベル様からでして。
フェアリーキス文庫様からです。

http://www.j-publishing.co.jp/ ←こちらJパブリッシングのHPです

動く広告で尻出してる兄ちゃんが登場して、これも必見です。

こちらがフェアリーキスのページです。
http://www.j-publishing.co.jp/news/5358/

今回35冊分サインを書かせていただきました。ついでSSを二つほど。

久しぶりに竜を書きました。すげえ、やりきった感のある本です。
今月9月27日発売になります。

どうか皆さんの手に届きますように。



拍手コメント

久しぶりに書く記事がこんなお知らせです。
「拍手コメントに毎日、スパムがきてめんどい。なので一時的に拍手コメント閉鎖します」

どうも、無料の拍手コメントではスパムは回避できない模様。

なので、いちどコメント受付を停止します。

感想やご用件がありましたら、「お問い合わせ、感想等はこちらから」からお願いします。

よろしくおねがいします~

サイト版「竜の専属紅茶師」の取り下げについて

めっちゃお久しぶりです!
いやー…何か月ぶり? っていうのも報告するものがないということなんですけど…。

今回の報告はタイトル通り「小説家になろう」様に掲載中の「竜の専属紅茶師」サイト版の取り下げについてのご報告です。
私の場合、本編は書き下ろしなんですが、まだ書き足りない部分がありまして、ちまちま連載していこうかな…と思っての「なろう」様UPでした。

まあ、掲載するにあたって、書き下ろしの内容を最初三話くらい書いておりますので、ダイジェストにも当たらなくもない…のかな?
なんて思いまして。
「なろう」様にUPする際に出版社先の「アルファポリス」様のサイトにもUPしてありますので、現在もそのままお読みいただけます。

こんな感じですが。「なろう」様の掲載分は、今月いっぱいで削除する予定です。
完全削除の目標は7/1です。

では、よろしくお願いします!


