嘘つきました

前回に十~十一話完結で目指して頑張ります!
と書いた「竜は贄を食らいつくす」
ですが、シィジュユン編が十一話で終わらない事が分かりました
まとめてみたら十二話です。
ごめんなさいここでお詫びを。

拍手絵を一枚下ろして手を加えました。

hakusyueadera3.jpg
「イルマギア」のアデラ
こうして見るとアデラさんはやっぱりお姉さんです。
アデラがタイプだと言うロジオンはそう言う年頃なんでしょうかねえ?それとも?
新しい拍手絵を入れたので見てみて下さい。



それから
拍手コメントを頂いているのにお返事してなくてごめんなさい
ここで、今年から頂いていたコメントのお返事をします。


良かったらぽちっと。励みになります。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
1/9に拍手コメントを下さった、ねおばーど様
お久しぶりです。ブログや小説の方が全く更新されていないので、何かあったのかと心配していました。
「桃娘異聞」の方もまだまだ続くのになかなか更新できなくて…いや~お恥ずかしい限りです。
少しづつとは言え、書き進んでいるので気長にお待ち下さいませ。
そうです、名前変えたんです。突然イラスト用ネームと分けようと思い立っちゃって
これからもよろしくお願いします。

1/11「桃娘異聞」に 拍手コメント下さったR様
コメントありがとうございます。
ほんと遅筆で申し訳ないです
長い目で見てやってください。よろしくお願いします。

2/7「イルマギア」に拍手コメントを下さったR様
「竜は贄を食らいつくす」も読んで頂いてありがとうございます!
内容を褒めて頂いて、照れるやら恥ずかしいやら嬉しいやらです。
ドレイクとイゾルテの組み合わせは、ロジオンとアデラの組み合わせより読者様に人気があるようで
主人公達の宿命を感じます(笑)
ズバリ!です。ドレイクはイゾルテの前では嘘は付けないんですねー。お見通しなんで。そこは精神感応だけじゃない絆を持ってるんでしょう。
「イルマギア」の方は置いてきぼりですが、落ち着いたら書き進めたいと思うのでよろしくお願いします。

2/7「イルマギア」「竜は贄を食らいつくす」に拍手コメント下さったa様
ツイッターではお世話になってます。もう、ドレイク好きのa様に気に入ってもらえたイラストでよかったです♪
そうですよね、ユェンに限らず女って冷めると、とことんクール…げほんげほん。
あそこでドレイクがいなくて縛られてなかったら、危なかったですねー。もうどうでも良い心境なんですけど。
シィジュユン編が終わるのもあと少し。結末までお付き合い下さい。ありがとうございました。



テーマ: 自作連載小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する