アルファポリスのファンタジー大賞

エントリー中です。
エントリー作品は
竜の紅石~紅は竜の愛しみに揺れて~ (略して竜紅)w

イルマギア

イルマギア2(宮廷編)


の三作品です。

今年は突然、恋愛強ファンタジーを書きたくなりまして、気持ちが高揚しているうちとばかり書いてます。


略して竜紅の話は実は
「竜は贄を食らいつくす (イルマギア闇) 」
のユェンとドレイクを書いていて思い立った物です。
時々イラストを描いて公開しているのですが、特にこのイラストを書いていて思いついたというか…。
なので、竜設定など少々被ってるところがあります。
竜紅の作中では二人の容姿はこの二人とは変わっています。

竜紅の方は男の方が子供じみてるっていうか、お子ちゃまっていうか、思い込みが激しくて他害的って言うか…。←良い所全然無い。

現在、イラストの方とイルマギアシリーズを休載中ですが(桃娘も)
ご容赦くださいませ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


以下8月までの拍手コメントです。
08/30 16:49 に拍手コメント下さった方
読んで下さってありがとうございます。
出来る限り更新していきます。ご期待にそえる結末になるかどうか分かりませんが、これからも応援していってください。

08/30 20:51 感謝を込めて。 様
ありがとうございます。私の作品は誤字脱字が多いので世界観が伝わるか、キャラクターが伝わるかの不安が多いのですが、そういってもらえると嬉しいです。

08/30 22:41 に拍手コメント下さった方
緋桜の性格設定見抜かれていてびっくりしました。
時間が経って再会した今、それに緋桜が気付くかが、二章の話となっています。
今度はもしかしたら樹來に怒るかもしれませんが、生ぬるくでも良いのでw見守っていてください。

08/30 23:05 に「桃娘異聞」に拍手コメント下さったキノコダケ様
桃娘の方、更新が止まって申し訳ないです。
この後戦に入る為のやり取りがあるのですが、戦を含めて書ける自信を喪失してます。
桃娘は初期作品で思い入れのある作品なので、機会が出来たらなんとかUPしたいとかんがえています。
ありがとうございました。

08/30 23:48 に拍手コメント下さった方
作品と文章を褒めて下さってありがとうございます!
作家冥利につきます(泣)
ハッピーエンドになるように頑張ります。

08/31 00:00 に拍手コメント下さった方
うまい言い回しですねー。「これでも良かったかも副題…」と思わず感心してましたw

08/31 10:13 に「イルマギア」で拍手コメント下さったH様
お久しぶりです! はい、また竜シリーズですw
少し落ち着いたと言うことで。良かったら読んでみて下さい。
作品、読んでます。お礼の仕方が可愛かったww

08/31 20:25に拍手コメント下さった方
読んで下さってありがとうございます。
まだまだ辛い出来事が続きますが、めげずに二人を応援していってください。


テーマ: 自作連載小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する