FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにイラスト

白黒ですが…。
新規キャンバス 

竜の紅石~紅は竜の愛しみに揺れて~
樹來(アルディルク) イメージです。

イメージが壊れたと言う方、そのまま黙ってブログを閉じてください(笑)

裸? 服描くの挫折しました。ここまで描くのに三日掛かったよ、ママン…。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

以下、9/17から9/19までの拍手コメントのお返事をたたんであります。
今回も非公開のお返事は差し控えさせて頂いてます。

言葉の意味合いの指摘など色々ありがとうございます。
参考にさせて頂いてます。
09/17 00:25 にコメント下さった方
緋桜を心配してくれてありがとうございます。
鬼畜祭りは結果として祭りになってしまっただけなので(笑)

09/18 00:08 にコメント下さった方
ありがとうございます。
目が覚めたからです。
良心が復活したと言っても良いと思います。

09/18 07:56 にコメント下さった方
読んで下さってありがとうございます。
おばあちゃんのしたことは孫可愛さですが、五歳の素直な子には凄くショックなことだったと思います。
これが、もう少し大きかったら違ったんでしょうけど。

09/18 20:41 にコメント下さった方
今度はアルディルク憐れターン。
これからも読んでみて下さい。

09/18 22:15 にコメント下さった方
ありがとうございます。
後で説明はしたと思いますが…。へーかに聞かないと。

09/18 22:27 にコメント下さった方
ありがとうございます。
まだ色々ゴチャゴチャしますが、これからも読んでみて下さい。

09/18 22:52 にコメント下さった らい様
読んで下さってありがとうございます。
まあ、薬で頭がぼんやりしてるのに突然へーか達が乱入してくるしで、パニクリ状態ですからね。

09/18 23:23 にコメント下さった方
いやーまだ許してませんよ、と言うより怖いんじゃないですかね。
少女時代まで臆病な子で威圧感にはとても弱かった子ですから。

09/19 00:37 にコメント下さった Saya様
ありがとうございます。
これからちょっぴりほのぼのターンです。

09/19 00:55 にコメント下さった方
読んで下さってありがとうございます。
フフフ、どうでしょうか?

09/19 00:56にコメント下さった 匿名希望様
許すも何も…すいません、しばらくアルちゃんは登場しません…。
いつもありがとうございます。

09/19 01:18 にコメント下さった ゴリラ様
ありがとうございます。
しばらくは…ほのぼの?ターン?かしら?と微妙なのが続きます。
良かったらこれからも読んでみて下さい。




テーマ: 挿絵・イラスト | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。