FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお返事 

台風来てますねー。
こんな日に家族にアイスを所望され、悩んでます。

母はこもる気満々でしたのに。そのために見切り品お惣菜パンを買って来たのに…。
うどん食べたくなるやろー

子供も風強いよーとブツブツ言いながら学校に行きました。雨が降ってないんだからマシだと思え
とたたき出しました。

今、書いてる
竜の紅石~紅は竜の愛しみに揺れて~

ですが、あと二回で区切りが良いので、そこで少し投稿やめて書き溜めたいと思います。

第二の山場に入るので第一の山場はどこだったのじゃーと言ってる皆様。
アルちゃんと緋桜の二度目の別れのところです。


山場書いてみて、修正しなくちゃならないところは直して…なんで少なくても一週間か十日は欲しい所です。
私自身、早く区切りを付けたい話なのでご理解下さい。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村


9/23から9/26までの拍手コメントのお返事です。
コメントと同時、誤字脱字の指摘ありがとうございます。
助かってます(笑)
09/23 00:12 にコメントくださった方
そうですねー。ナルサワ、強い女性好きなんですよ。どうしてもそう言う女性書いちゃいます。
ありがとうございました。

09/23 23:53にコメントくださった方
コメントありがとうございます。
アルディルク、このままでは終わりません。頑張ります!

09/24 00:51 にコメントくださった方
すいません…シルディスがそうです…。
最強母竜の波状が効くのは旦那だけなようです(笑)

09/24 08:44 にコメントくださった方
ありがとうございます。
10月に少々お休みしたいと思いますが、なるべく早くUPする為に頑張ります。

09/24 12:08 にコメントくださった かっぱ様
いつもコメントありがとうございます。
ホント、へたれな男性群ですね(;´д`)ゞ 誰かどこかで挽回しないと「ナルサワが書く男性群はダメダメ」
と言う評判が(笑)

09/24 20:59 にコメントくださった方
コメントありがとうございます。
竜設定を作る前にトカゲの生態を調べてみたら、トカゲってハーレム作るらしいんです。
で、裏設定として「本来は男一人で女数人の妻を娶り生活するのが竜の生活習慣だったが、こちらの世界にきて変わった」と言うようにしてみました。でも、性欲はあまり変わらず('∀')
なので、竜はそれなりにご盛んです(笑)
青いですよねー。若いですから。

09/24 21:06 にコメントくださった方
シルディスもいい加減大人なんですけど、はっちゃけましたね。
ありがとうございました。

09/24 22:13 にコメントくださった方
コメントありがとうございます。
シルディスは典型的な王制の思考です。「何をしても許される」と言う。
お父さん似の柔らかい物腰にみんな騙されてるだけ…。

09/25 00:15 にコメントくださった方
ストーカーの誕生です(笑)

09/25 20:41 にコメントくださった方
ありがとうございます。
おばあちゃん存命の頃「まだ結婚は早い」とアルちゃんが話した通り、まだ結婚は先です。
早いのは皇族だけですかね。皇妃様はポンポン産んでますが竜は同族同士だと出来にくいので、それもあって
早いと言うことにしてます。「駄目なら他種族からお願いする時代がくるかも…」と名前の無い宰相が暗愚してます。

09/25 21:05 にコメントくださった方
シルディスにとって初めて恋らしい恋じゃないでしょうか?
それゆえ暴走を始めてますが…。
コメントありがとうございます。

09/25 21:22 にコメントくださった方
ありがとうございます。
護衛たちこれからも活躍する予定です、多分(笑)

09/26 21:02 にコメント下さった方
エヴィラスはまだ少年ですよー(笑)
だから何気に怖いもの知らずで生意気です。
緋桜は生まれ年ではあれですが、ようやく乙女世代なんです(笑)
心身共に成長もゆっくりで、育った國ではセクト族基準で色々強いられて辛かったと思います。
と言う感じでお願いします。

09/26 22:49 にコメントくださった方
ありがとうございます。
幻想じゃなくて、向こうから迎えに来たと思いたい内容にしました。



テーマ: 自作連載小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。