FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタジー大賞は終わった。

アルファポリスのファンタジー大賞が、九月一杯で幕を閉じました。
読んで下さった方、一票を入れてくださった方、ありがとうございました

今回の作品は結構皆様の目に届き、沢山のご感想を頂いたりまた、お気にいりに登録して頂いたりと喜ばしい限りにございます。

まだお話の方は完結していませんがお付き合い頂ければ幸いです

さて、ストック作りにしばらく更新をお休みしていましたが、今日から更新を再開します

取り合えずスイッチが入ってる状態の

竜の紅石~紅は竜の愛しみに揺れて~

を更新していきます。
と言っても、九月の時のような連続更新は難しいかと思います。
なるべく間が空かないうちに、ドンドン更新できたら良いなあと思ってます。

今日から三連休は更新できたら…と考えてますが、日曜日は相変わらず分かりません(笑)
日曜日はもしかしたらごめんなさい覚悟で

更新してなかったら「あ、疲れて死んでるな」と静かに閉じてください。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村


9/27から9/30までの拍手コメントのお返事です。
遅くなってごめんなさい。

09/27 20:40 にコメントくださった方
そうですねー。惚れられ易いんでしょうけど、果たしてそいつらは緋桜の中身に惚れているか…です。
そして緋桜も「よくもまー、今まで無事で」的な子なので(まあ、自衛はしていましたけど。かなり過激に)
これからも読んでみて下さい。誤字のご指摘ありがとうございました。

09/27 20:55 にコメントくださった方
ありがとうございます。
恐らく緋桜は人生の絶頂期でしょうか? 
九月から更新が落ちますが頑張っていこうと思います。良かったら読んで下さいね。

09/28 22:01 にコメントくださった方
竜族はストーカーと言うより、欲求に素直な子たちが多いんだなーと…思ってくだされば…。
普段は普通に出来るけどスイッチ入っちゃうと、荒い気性が出ると言う感じでお願いします(笑)
誤字指摘ありがとうございます。助かります。

09/28 22:03 にコメントくださった方
連続で同じ場所誤字指摘(泣)ありがとうございます。
しょうがない作者ですねーウフフフフ((ノ∀`*))
今回から少しずつ更新していきます。よろしくお願いします。

09/29 06:39 にコメントくださった方
今日から更新します。
シルディス様は…若さゆえの過ちばかりで…。
ありがとうございました。

09/29 11:44 にコメントくださった 虎の眼様
ありがとうございます。
私は女ですが、素敵な女性が大好きです♪
喜んで頂けて嬉しいです。
今度からは引っ込んでいたアルちゃんも出てくるので、ワクワクしてて下さい。

09/29 15:33 にコメントくださった方
…あ、これから二章なんだ…。確かに区切り良いですね、30話だし←何も考えてなかった(笑)
二章にしときます(笑)
正座は良いですよー、全裸で(笑)←嘘です(笑)
今日から更新初めますので、くつろいでお願いします。

09/29 23:15 にコメントくださった方
>私はもう>あの子を男性としか見えない 「私はもう あの子を男性としか見られない」「私にはもう あの子が男性としか見えない」のどっちか? 
このくだりは実は、自分でも表現が難しいと思っています。
更新を始めるに当たって、またボチボチと加筆や修正が入ると思うので、じっくり考えたいと思います。
緋桜はどうなんでしょう? ホヤーンとした子なので、頭の中ではまだ小さな男の子だったのかも知れません。
その辺もこれから出していくかと。
よろしくお願いします。

09/29 23:24 にコメントくださった きさ様
コメントありがとうございます。
そうです、まだまだ揉めますよー(笑)
桃娘の方も読んで頂いてありがとうございます。
桃はもう構想が長いのでゆっくりとやっていく覚悟でございます。

09/30 11:55 にコメントくださった方
コメントありがとうございます。
緋桜はどうなんでしょうね…?
一人の男としてみてるのか、まだ小さな子供としてみてるのか、それとも?です。





テーマ: 自作連載小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。