拍手コメントのお返事です

データー消失で書き直しをしているUTAでしたが、ようやくその分を書き終わりました
来週には更新を始める予定です。週二回~三回位でやっていこうかと。
年末までに、頭の中のプロットが出し切れれば良いんですが。

皆様もう少しお付き合いくださいませ。

竜の紅石~紅は竜の愛しみに揺れて~



只今二章まで終わってます

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村


以下、拍手コメントのお返しです。
今回もシークレットコメントの方へのお返しは控えさせて頂きました。
いつも皆様からの校正ありがたく思っております。
特に携帯がぶち壊れて弱音を吐いたナルサワに激励にデーターの取り方等、親身になってくださりありがとうございます。

10/25 19:40と10/29 04:45 にコメント下さった裸正座様
いつもノリの良いコメント、ありがとうございます(笑)
本当に今回は参りました。データーはやばいです。本当に。ちなみに携帯だと一メールに5000文字で計算して
書けるので、私的に一話分の長さで丁度良いので使ってました。
この機会に色々考えてるんですが、隣の守銭奴(笑)がうるさいので今だ携帯です。
いやー書くことを本業にしている人達は、きっとこう言うことも気を配ってるんだろうなーとプロとアマの意識の違いを感じたナルサワです。
ちなみに気に入ってますけど投稿者名(笑)

また面白いコメントをお待ちしております(笑)


10/28 21:29 にコメント下さった かっぱ様
いつもコメントくださってありがとうございます。
私も週に何回か惣菜で食卓が華やかに…(泣)
(○´∀`人´∀`○)ナカーマです。
これから佳境の執筆に入るので、頭が飽和になる予感がしますが頑張って完結させたいと思います。


10/29 17:08 にコメント下さった方
はい、きっと樹來は嬉しくて喜んで緋桜の後ろにくっ付いていることでしょう。
ありがとうございました。


10/29 21:24にコメント下さった 水葵様
初めまして水葵様
はい、後ろにいる人はどうしちゃったんですかねー。
もうストーカーはいってます。


10/30 21:21 にコメント下さった方
ありがとうございます。笑わせてもらいました。
果たして緋桜には毛根を再生させる力があるんでしょうか…?
あっても樹來にしか使わない気が…。


10/30 21:38 にコメント下さった シュレイネ様
いつもコメントありがとうございます。
シルディスは「ナルサワの側にいたら殴りたい勘違いな男」の理想(?)の一人を書いて見ました。
気持ち悪いですよねー。
でも、こんなシルちゃんでも愛の手があればきっと…!
相手を選びますけど…。
テーマ: 自作連載小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する